社会人から硬式テニスを始めて本気で上を目指す

社会人から趣味で始めたつもりの硬式テニスにのめり込み早6年。ここまで来たらもっとうまくなりたい。そんなテニスに狂った男が書いたテニスブログです。

テニスオフ①

こんばんは、たぬです。

最近また更新をサボっていました。

今日からまたがんばります。

前回大会で1勝も出来ずにやられたたぬ。

リベンジの前にもっと実践を積まねば。

ネットで色々調べると、テニスオフというものがあるらしい。これはネット上で一緒にテニスをしてくれる人を募集して初対面の人が集まって練習やら試合やらをするらしい。

コミュ障のたぬは最初初対面でうまくやれるか不安だったが、スクールも最初は初対面だと思いとりあえず参加してみることに。募集レベルが色々あり、たぬは初中級者を募るオフに参加してみることにした。

申し込むとすぐに承認がされた。

場所は比較的家から近いコート。

試合とは違う謎の緊張感をもっていざコートに。

次回、たぬテニスオフデビュー!